Monday, September 30, 2013

「それはなんですか。」「これはせかいのいちばんブログですよ!」

みなさん、わたしのブログにようこぞ!まずはじこしょうかいですね。

わたしのなまえはトシンです。にじゅういっさいです。しゅっしんはアメリカのバージニアです。コロンビアだいがくのよねんせいです。まいしゅうはげつようびからきんようびまでにほんごをべんきょうします。まいにちわたしのブログをよんでください。

これからよろしくおねがいします。

4 comments:

  1. わたしはフローレンスです。どうぞ よろしく。

    ReplyDelete
  2. こんにちは。わたしのなまえは さよ です。おかやまけんしゅっしんです。わたしはりつめいかんだいがくにかよっています。けいえいがくせんこうです。えいごはあまりとくいではありませんが、まいにちえいごをべんきょうしています。

    わたしのしゅみはスポーツをすることで、とくにバレーボールとやきゅうがすきです。こうこうせいのときはバレーボールぶでリベロをしていました。

    わたしはかいがいにいったことがありません。スペインごをべんきょうしているのでスペインにいきたいです。

    よろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  3. こんにちは山口さん。

    わたしもスポーツがすきです。わたしのだいすきなスポーツはサッカーとバスケットボールです。

    かいがいにいったことはすばらしいこととおもいます。スペインごのべんきょうをがんばってください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私のおにいちゃんとおかあさんはサッカーがすきです。わたしもときどきみます。

      2ねんごにオーストラリアにりゅうがくにいきたいとおもっています。えいごもがんばります。

      Delete