Tuesday, October 8, 2013

まいしゅうのスケージル

え?わたしのまいしゅうのスケージルをしりたい?いいですよ。みなさんにおしえてあげます!

げつようびとすいようび
まいしゅうのげつようびとすいようびにごぜんろくじはんにおきます。ごぜんろくじよんじゅうごふんからごぜんはちじまでともだちとうんどうをします。それからあさごはんをたべます。ごぜんくじからごぜんじゅういちじまでべんきょうします。じゅういちじはんにぶつりかがくのクラスへいきます。ぶつりかがくのクラスはごぜんじゅういちじよんじゅっぷんからごごじゅうにじごじゅっぷんまでです。それからごごいちじからごごよんじまでラボラトリーにはたらきます。さいごはにほんごのクラスです。にほんごのクラスはごごよじじゅっぷんからごごごじじゅうごふんまでです。それからうちへかえります。

かようびともくようび
ごぜんろくじにおきます。あさにあさごはんをたべて、シャワーであびて、かがくのべんきょうをします。ごぜんくじよんじゅっぷんにスウィミングのクラスへいきます。クラスはごぜんじゅうじからごぜんじゅうじごじゅっぷんまでです。クラスのおわりにうちへかえります。そして、ひるごはんをたべます。ごごにじよんじゅっぷんからごごさんじごじゅっぷんまではせいかがくです。さいごはまたにほんごのクラスです。

きんようび
わたしのきんようびのスケージルはかんたんです。ごぜんじゅうじからごごさんじまでラボラトリーにはたらきます。

まいばんとまいしゅうまつ
いっぱいことをします。たとえばばんごはんをたべて、ともだちにあって、しゅくだいをします。ケージルはありません!

 

3 comments:

  1. トシンさんは、はやおきですね!うんどうをよくやっているのがすごいとおもいます。しゅうまつにはどんなことをしますか。へいじつにもいろいろなことをやっているから、しゅうまつもいろいろなことをやっていそうですね。これからもがんばってください!TAむらい

    ReplyDelete
  2. そうですね。しゅうまつもいろいろことをします。わたしのふつうなしゅうまつはべんきょうとあそびです。たとえばせんしゅうのどようびにぶつりかがくのしゅくだいをしました。そして、フットボールのパーティへいきました。パーティはすごくたのしかったです!

    ReplyDelete
  3. トシンさん、おげんきですか。きみのせいかつはどうですか。テストはおわぃましたか。

    Florence

    ReplyDelete